SSブログ

上戸彩とEXILEのHIROは破局?結婚? [上戸彩]

スポンサーリンク




今回のBIG NEWS(ビッグニュース)はこちら!

上戸彩(うえとあや)とEXILE(エグザイル)のHIROの話題です。

つい先日の先日都内で行われた
映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』11月9日公開予定の
オフィシャルナビゲーター就任会見に出席した上戸彩さんは、

破局を否定をしたばかりですね。
常に笑顔で交際順調だとアピールしていました。


上戸彩&HIROの熱愛発覚は2010年10月に始まり。
「仲良しのお兄ちゃん」から恋人へ発展。
今年早々、結婚すると報道されるも動きはなく、
遂にはなんと・・・「浮気が原因で破局!?」という報道までされたのもご存知だと。

2人の関係も終わりかと思われました矢先。
熱愛→結婚→破局と、至る所でささやかれた二人の関係は

上戸さんは
「今の私は沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、
本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました」と
他の関係者への配慮から報告を控えていたとのこと。


上戸さんは、そんなHIROさんの魅力についてを
「ありのままの私を支えてくださる男らしさ、責任感の強さに惹かれました」とのこと

何よりこの世界にいる上戸さんは
「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、
HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました」と
感謝を述べ、今後の新妻としての意気込みを
「HIROさんの夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」と
愛を持って語ってくれました。


いやーー。
これは愛ですね。


上戸さんと言えば、V6の森田剛さんとの熱愛が有名でしたよね。
森田さんとは週刊誌に何度もデート現場を押さえられて、
けど、HIROとの熱愛写真は全く撮られていない。
だからこそ、今回のHIROさんとの件は、先日まで破局とまで言われていました。
そんな矢先にゴールインに誰もが驚いたことでしょう。


破局後の意外なHIROさんとの関係
「10年以上前に出会った、仲良しおにいちゃん」
それが何というか幼馴染みでの身近な存在が
いかに大切だったかという事ですね。


知っていました?
本日は上戸彩さんの誕生日
1985年9月14日生まれですから
この9月14日に婚約発表に至ったんですね。


ともあれ、このビッグカップルの誕生に
心から祝福をしたいものですよね。


おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。