SSブログ

蒼井優の新CMでベリーショートヘアーに日本中がびっくり!! [蒼井優]

スポンサーリンク




あなたはすでにご覧になられましたか?


昨日9/14から始まった、なじみ深い「Rght-on(ライトオン)」の新CMです。
CMのコンセプトは「新しい私が、はじまる。」
女優の蒼井優(あおいゆう)さんが


な・ん・と

トレードマークの黒いロングヘアーから一転
デビューしてから初となるベリーショート姿でイメージで登場しています。

これは見ないてはないです(笑)

舞台はオーストラリアのシドニーでしたもので
赤のチェック柄のシャツに
もちろんデニムを履いてのCMになっています。

まさにアメカジスタイルの服装を身にまとって
颯爽と街をあるいていくシーンが印象的ですよね。


今回の初となるショートヘアーでの蒼井 優さんのコメントは
「シャンプーがこんなにカンタンだったなんて驚き」
「なんか生まれ変わったみたいに新鮮」
「トリートメントのなくなり具合が激減しました」

髪型が激変での違和感を難なく答えてくれました。
今後が楽しみになるお知らせがここで1つ。


蒼井優さんのファンならなおさら
知っておかないといけない情報をキャッチ!

今回は第一篇という事で「check」篇がオンエアされていますが
何と続編が準備されています。

CM第2弾「脱出」篇は、11月にオンエア予定だそうな。
これは見逃さない手はないでしょう。


ともかく「ザ・日本美人」の代名詞と言われる
蒼井優さんが「ただの少年になってしまった」といことで
早くもネットでは賛否両論。
残念がっている意見が多い傾向だったりします。


なにはともあれ
秋イチ押しのチェックシャツとデニムを身にまとう「蒼井優少年」が
秋の気配が漂うシドニーの街中の歩く姿をぜひご覧あれ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。