SSブログ

前田敦子との合コン参加発覚!AKB大島優子と仲川遥香・処分の行方。どうなる? [AKB]

スポンサーリンク




さて、

AKBで今を騒がしている事件からピックアップして!


どん!!
前田敦子との合コン参加発覚!AKB大島優子と仲川遥香・処分の行方。どうなる?


をお題として取り上げていきましょう。


AKB48を卒業した前田敦子が、
友人の佐藤健らとカラオケ店で“合コン”した件で、
AKBファンの一部からは不満の声が
出ているとのことで問題となっています。


大島優子さんと仲川遥香さんの一連の騒動での
処分はありえるのでしょうか?


なぜファンから不満の声が上がっているかってことが気になりますよね。
そもそもAKBには”鉄の掟”が存在をしているって事なんです。


”鉄の掟”ってなんですか?
コアなファンでなければ詳しくは知らないはずです。
さてなんなのか?ってことで説明しましょう。


AKBの鉄の掟についてまとめました。

1つ.『恋愛禁止』(片思いはOK)
1つ.『お風呂には全員で入る』
1つ.『食べ物には名前を書く』
1つ.『メイクは自分でする』

恋愛でないにしても、ファンや交流を禁止されている
1つ.『恋愛禁止』この項目に該当するというわけです。


ファンからは”鉄の掟”には触れていないのか。というわけです。
ファンから心配の声と共に対応に納得できないとの声が殺到している。
ファンの気持ちを考えたらごくごく自然な出来事です。


スクープされた週刊誌には内容は、
前田敦子がドラマで共演して親しくしている人気俳優の佐藤健や
その友人の外国人とカラオケ店で『合コン』を行った際に泥酔。


なんと佐藤健が前田を“お姫様抱っこ”状態でタクシーに乗せたというものだ。
その合コンにはAKB48の大島優子と仲川遥香も参加していたという事が発覚。
先にタクシーで帰りはしたが、最後まで前田だけが残ったという。


前田敦子はすでにAKB48を卒業しているので、問題ないとの見解もあるが
卒業から間もない時期で、泥酔し男性に抱っこされる姿を見せたことは
少なからずファンへ与える影響は大きいはず。
「卒業すれば、なんでもいいのか。」との声も少なくはない。


今回での話題のAKBの現メンバーが問題となっている。
だって現メンバーになるわけなんですから。


AKBメンバーの大島優子と仲川遥香が
「合コン」に参加していたことが不味い状況になっている。

所属事務所側の見解では
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティーで問題は無い」と
見解を表明しているが、んなわけなく、こんな回答では誰も信じていない。
そもそも多くのファンは納得していないんですね。


大島優子・仲川遥香が元気にしているのかを心から気に掛ける声から、
「処罰がどうこう求めているわけじゃない…欲しいのは、その人の言葉だ」
「この際恋愛禁止なんてやめたらいい」
「AKBに裏切られた。説明してくれ」
と実際問題の2人の行動についてハッキリと説明を望む声も多いんですね。


ファンがこんない意見を言うのも
「ファンのみんなが納得できないのは、あの行為(人)はよくて、
この行為(人)がダメというあやふやな判断に対してだと思う」
との意見が誰もが思うところになっています。


先日も辞めさせられて、闇に葬られた某メンバーが数人いたことですし、
HKTに飛ばされたメンバーもいましたね。


今回の件と“合コン”との違いはあるのだろうか。
そこにファンは疑問を感じていて戸惑っている声が絶えないです。


早くファンを安心させてくれることを少しでも期待したいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。